変化

inarijinjya-matsuri-2007-09-23-09-1

肌寒くなってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

体調管理大事ですね。

変わり目には必ず相違することがありますね。

 

自分の人生の変化に戸惑いを感じる事ありませんか?

昨日までと違う時、心がザワつきますよね

しかし、その瞬間こそ前に進んでる証拠であると

いつも言い聞かせてます。

 

実際そうですよね。

 

この夏から秋も、同じく前に進んでいる。

変化を楽しみながらこの時間をライディングする。

ファッションが変わり、イベントも変わる。

自分の人生も変化を楽しみながら、進めていきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です