「○○したい」「○○と思う」 けど、、、?

紅葉のシーズン到来です。そしてクリスマス、年末年始。

1年あっという間ですね。ここ最近の大きな話題はトランプとピコ太郎ですかね(笑)

中森です。

「◯◯したい」「◯◯と思う」

「けど、、、」って言ってしまってる事ないですかー?

この「けど」って何なんですかね。

何かがあるって事ですよね。

「◯◯したい」「◯◯と思う」

っていっても、前提として、何かがあるんですよね。

自分の中に何かが。。。

普通に考えたら、やれば良いし、思えば良い。

でも、何かがある。

自分で気付いている何かが。

もしくは、

自分では気付いてない何かが。

そこを、知る事が出来れば、

そして、取り除ければ、

そして、スッキリ「◯◯している!」「◯◯と思っている!」

自分になれば、心底思い描いている人生のストーリーになっているのではないでしょうか。(^^)

人生で大切な事は、【気付き】

人生は未来にしか進まない!「今」を変える!そして「未来」を変える!そうすれば「過去」さえ変わる!

本日も健康に留意し、無事故で(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です