酉年 明けました!おめでとうございました!

2017年

新年明けましておめでとうございます!

いよいよ始まりましたね。

酉年は、バタバタして儲からないという説もあるようですが

僕は、酉年だけに今年は

「飛躍の年」と意義付けます!飛びます〜〜

今年も何卒宜しくお願い致します (^^)v

 

感謝の心の元に、自己を高めnext stage へ!

余談ですが、この世の中、史上最強の言葉は

「ありがとう」

ですね。この言葉には何ものも敵わない。

全てに「ありがとう」と感謝できる人は最強ですね。

また更に余談ですが、、、笑

諸説ありますが、感謝には3種類あると言われてますね。

「感謝できる事に感謝する」

「感謝できない事に感謝する」

そして

「未来に感謝する」

と。

過去形が良いようです。

 

なので、、、、

明けました!おめでとうございました!笑

飛躍の年となりました!ありがとうございました!

皆様、お世話になりました!

 

終わっとるがな〜〜〜って 笑

今年も初めから終わりまで、何卒宜しくお願い致します(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です